ノーパソコンデー

a0064865_16523964.jpg

この土日は勝手にノーパソコンデーにしました。
ゴスペル東京のホームページ、まだまだ作らなきゃいけないページがたくさんあるのにごめんなさい。
メールも書かなきゃいけなかったのにごめんなさい。

このところ、仕事でも仕事以外でもPC作業が多いもんだから、目は疲れてるし肩はこるし、毎日毎日頭痛なのよん。

土曜日はBちゃんのバンドが出演するイベントに行ってきました。
東大和市って初めて行きました。
スケートリンクのある町なのね。

日曜日は確定申告の用紙に記入しつつ、アメリカン・アイドルのリピート放送みたり、クイーンとスティクスのビデオ見たりしながら歌い踊ってました。

ちょっと調子出てきたもんだから、ビーズで携帯ストラップ作り。

あん、肩こり解消になってないじゃん。

3月22日は埼玉スタジアムで、銀座グレイスフルクワイヤーとゴスペル東京の合同で、フリーマーケットに出店します。
11時からと13時から、ミニライヴもあります。
よろしくお願いしまーす。

あ、そのフリーマーケットに向けてビーズアクセサリー作ってます。

今日は仕事はお休みもらって、確定申告に行き、気になってた病院のハシゴをしました。
眼底検査したから世の中キラキラよ〜。
再検査や定期検診を忘れたフリしちゃいけませんね。

今日は確定申告入れて3つ片づいた。
送らなきゃいけないメールも5件片づいた。

早く家に帰って、ココア飲も。



 *-*-宣伝です-*-*
☆薄皮たい焼き「錦たい夢」メール会員熱烈募集中!
http://www.at-ml.jp/?in=56369
  *-*-*-*-*-*-*
☆第11回ゴスペル東京チャリティーコンサート♪
6月12日開催決定!
http://gtcc.web.fc2.com/
  *-*-*-*-*-*-*
[PR]

by jarakoroko | 2010-03-08 16:52 | ゴスペル関係