介護施設でライヴ

a0064865_193552.jpg

日曜日、世の中はAC/DCで賑わっていましたが、私はママがお世話になっている介護施設で歌ってきました。

私、イベントごと仕切ることあまりないから、いろいろ心配で緊張しちゃったんだけど、みんな、とってもふつーな感じに協力してくれて助かりました。

何でも1人でやんなきゃって思っちゃうのが、私の悪い癖なのよね。

聴いてくれたお年寄りの方々の反応は、静かながらパワーが感じられて、
それをみんながまた受け止めちゃって、歌い終わったら、みんな舞い上がってるような感じでした。

みんな、次はこうしよう、ああしようって興奮して話してて、もう次もやる気満々!

それに、客観的にはわからないけど、私たちなかなか歌うまかったなぁ。

イベントなどで歌うと、今まで結構荒いところがあったのに、昨日はなかなかしっとり歌えてた。

やるじゃん!ゴスペル東京!

いろいろと書きたいことはあるけれど、とりあえず、みなさん、ありがとう。

ママもうまくしゃべれないながら、
「声がきれいだった」
「みんな笑顔できれいだった」
と言ってましたよ。

私の親孝行に付き合ってくれてありがとう。
LOVE!ゴスペル東京〜!
[PR]

by jarakoroko | 2010-03-17 01:09 | ゴスペル関係