お久しぶりです

a0064865_8231974.jpg

すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
お久しぶりでございます。
ちょっと体調崩したりしてまして、ブログを放ったらかしにしてました。

えーっと、まず、無事、ゴスペル東京チャリティーコンサートも終わりました。
観に来てくださった方、ありがとうございました。
手伝ってくださった方もありがとうございました!

出演者の皆さんもありがとう&お疲れ様でした。

今年はメンバー減少で、いきなり財政難から始まりましたが、皆様のご協力で乗り切れました。
ありがとうございました。

そして、私の生活も少し変わりまして、昨年末あたりから謎のめまいや頭痛がひどくなり、春からしばらく休養してました。
お医者さんに行っても、はっきりとした原因はわからないままでしたが(ストレスのせいと言われたんだけど)、7月くらいからめまいもなくなり、頭痛も毎日ではなくなってきました。

一時期はちょっとうつうつとしちゃって、体調だけじゃなく気持ち的にもダウンしちゃってましたが、今は近所でバイトしたりしながら、どうにかこうにか暮らしてます。

ビーズ作業もできるようになりました。
ぼちぼち頑張ります。

ではでは、またよろしくお願いします。

夏を乗り切ろう!
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-11 08:23 | お知らせ