藤沢ドラムクラス・セッションライヴ

a0064865_20273410.jpg

8月7日はお馴染みになりました藤沢ドラムクラスのセッションライヴでした。

ありがたいことに、このところ毎回呼んでいただいて、歌わせてもらってます。
ホントは他に頼みたい人がいるのではないだろうかと心配になるんですよね。
だって、毎度、私の歌はめちゃくちゃ気味なんだもん。

特に今回は明らかに練習不足でした。
すみませんでしたー!
歌詞は全然覚えてなかったし、出は間違えるし、コーラスも全然できてませんでした。

とはいえ、今回も楽しかったです。
毎回、いろんな刺激をもらい、気持ち新たに頑張ろうって思っちゃうのよね。
その気持ちが実になってなくていかんのだけど…。

今回歌った曲
レニー・クラヴィッツの自由への疾走
Tレックスの20thセンチュリー・ボーイ
エリック・クラプトンのコケイン
スーパーカーのコンフュージン・ユー
ヴァン・ヘイレンのジャンプ

ロック系ばかりなのをいいことに、何も考えずに勢いだけで歌ってしまいました。

ジャンプはトニーさんのドラムだったのよん。
(ムフフ…)
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-11 20:27 | 音楽