このラーメン?

a0064865_19143513.jpg

東方神起の映像を見ていると、とてもラーメンが食べたくなる。
なぜなら、この人たち、とってもラーメン好きだそうで、映像でもインタビューでもラーメンがよく出てくるのよ。
まぁ、ラーメン以外でも食べ物がよく出てくるんだけどね。

今、テレビ番組を見ていると、食べ物の話題ばかり。
そんなのあまり気にせず見てはいたけど、東方神起が過去に出演したテレビ番組をネットで探してみてたら、この人たち、テレビで食ってばっかりいる。
(いや、歌ってるのもたくさんあるよ。だけどね…)

その食いっぷりがチャーミングだからかなぁ?
ホントに食べてる映像が多い。

そんなこんなで、東方神起の映像を見てるとお腹が空いてくる。

今日は駅前の輸入食品屋さんを覗いてきて、ノグリラーメンというのを買ってきました。

東方神起のジェジュンが美味しいと言ってたのはコレかなぁ?
よく聞き取れなかったからわかんないんだけど、買ってきてみた。
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-13 19:14 | 食べ物