カレーにダンスに歌いまくり

a0064865_18525710.jpg

最近、料理するのが面倒でさ、あんまり考えなくていいメニューにしちゃうんだよね。

カレー率が高い。
夏だから辛いやつにしちゃった。

今日はHEY!HEY!HEY!で東方神起やるらしいので、8時にはテレビの前にスタンバれるようにしなきゃ。
明日はNHKで東方神起関連番組やるらしい。

さっき、録画してたアメリカン・ダンス・アイドルとグリー最終回を観ました。

アメリカン・ダンス・アイドル見てると、人間の体って凄いなぁと思います。

ある人に、私がスコットさんのドラム叩く背中に見とれちゃうって話をしたら、
「究極の美は人間の肉体だと思う。」
と言った。

うん、スコットさんは究極の美なんだわ!
(私はド助平なんじゃなくて、美の探求者ね)

私は歌ほどダンスには興味なかったんだけど、アメリカン・ダンス・アイドルを見てると、うまく言えないけど、原始的な本能的なところから動かされるような気がする。
きっと、プロフェッショナルなダンサーのパフォーマンスは、もっと凄いんだろうなぁ。

グリーの最終回は、思わず泣いちゃったよー!
ジャーニー・メドレーで、最後、ドント・ストップ・ビリーヴィンが始まった瞬間、涙がドーっと出た。
最初、グリーはそんなにハマってなかったんだけど、毎回、楽しい音楽満載でついつい一緒に歌っちゃうのよね。

歌っていいよね。
(しみじみ)

今日、思い切り歌った曲は、アメリカン・ダンス・アイドルで使われてた、キッス・フロム・ア・ローズ、アクエリアス。
グリーのジャーニー・メドレー、ボヘミアン・ラプソディー。
そして、今は、ウィズイン・テンプテーションのDVD見ながら、エンジェルス、マザーアースを歌いまくってましたぁ。

あ、タイマーが呼んでる。
カレールー入れないと。
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-16 18:52 | 音楽