東方神起のガチャガチャ

a0064865_13571570.jpg

バイト先のショッピングセンターに駄菓子屋があって、そこにアイドルのブロマイドも売ってるの。
今まで、その店の前を通ってもなんともなかったのに、ある日、なんか見たような顔が目に飛び込んできた。

うん?ユチョン!
ジェジュン!
チャンミン!
(ここまでは自然に目に入った、さらによく見ると)
ジュンスとユノもいる。
あー、ジャニーズ顔の小僧たちにまみれて東方神起がいる!

そっかぁ、そうだよなぁ〜。
アイドルとなると、こういうところで出会えちゃうんだぁ。
普通、近所でも街なかでも、ジューダス・プリーストを見かけることなんてないじゃない。
しかし、東方神起とはこんなところで出会えちゃう。

なので、用事があるときは、なるべくその駄菓子屋の前を通り、心の中でご挨拶。

ふと見たら、横にジャニーズのガチャガチャが置いてある。
よく見たら、ジャニーズに囲まれて、東方神起のガチャガチャもある!

えー!そんなんがあるんだ!

ワタクシ、各地でピンバッチのガチャガチャは必ずやってしまう性格ですが、駄菓子屋でアイドルのガチャガチャはさすがに恥ずかしいです!
ジューダス・プリーストのガチャガチャでも恥ずかしいです。

しかし、その場に立ちすくんでしまったことに気づいたワタクシは、顔を真っ赤にして駄菓子屋の前を走り去ったわ。

ハァ、ハァ、ハァ…。

家に帰って、お姉ちゃんに報告。
あのガチャガチャ、一体何が出てくるんだろう。

「あ、持ってる持ってる。友達がくれたんだけど、どうしていいかわからないから、ひろちゃんにあげる。はい!」

CD型のキーチェーン?
う〜ん、確かにどうしていいかわからない。

まず、ボールチェーンは取れやすいから、違うものに替えて……と…。

は!?
ワタクシ、使う気満々か!?
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-18 13:57 | 音楽