迷いの9ピン

a0064865_14374618.jpg

久しぶりに9ピンでネックレスを作ってみました。

途中、自分が何をやりたいんだかわからなくなって何度も中断。
迷いの多い出来上がりです。

ワタクシの人生そのもの。

とはいえ、子供の頃から漠然とした人生の目標みたいなもんはずっとあって、自分で否定しつつもこじんまりとした目標に近づいているなぁと思う。

自分自身、自覚してなくて、後から気づく時もある。

反対に、よく意識している目標なのに、まったく近づかないこともあるんだよね。
毎年同じ新年の目標を掲げてるみたい。

でも、そう思っているのは今だけで、知らぬ間に列車は出発してるのかも。
(知らぬ間に乗り遅れてるのかも?)

これからも、私のビーズくんたちが活躍しますように。
私のハートが、皆さんのハートに近づくように頑張るわん。
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-23 14:37 | 手作り