おつとめご苦労様

a0064865_2181740.jpg

数ヶ月前までは、私もお姉ちゃんも連日帰りが遅かったけど、今はお姉ちゃんだけ帰りが遅い。

お疲れ様でございます。

「夕飯いるの?」
を必ず聞いておかないとなのよね。

お姉ちゃんが夕飯いらない日は、適当にあり合わせのものを食べてるんだけど、今日は…、
「多分いらない」
だった。

う〜ん、では、ちょっと手抜き気味に、おつとめ品の茄子とおつとめ品のピーマンを油で炒める。
おつとめ品のトウモロコシを茹でる。
半額のマグロとアボカド(これはおつとめ品ではない)をマヨネーズとしょうゆであえる。

おつとめご苦労様です。

お姉ちゃんから連絡ないから、全部食べちゃっていいのかなぁ?
全部食べるには多いかぁ。
でもマグロは食べとかないとだなぁ。

いきなり帰って来ないよね?
10時頃、お腹空いたー!って帰ってきても遅いからね。
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-30 21:08 | 食べ物