今の東方神起に追いついた

a0064865_10463937.jpg

CDおまけ写真は写メ撮って待ち受けにしてまーす。
ジェジュンの写真、なかなか気に入ったのがなかったんだけど、これは結構いいかも。
でも、私は笑ってる顔が好きだわ。
それと、動いてるとカッコいいんだけど…。

「ジェジュン、カッコ良かったよ。歌もホントうまかったし。ジェジュンっていい人なんだろうなと思った。」
昨日、お姉ちゃんはジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が東京ドームでやったライヴ映像の上映会に行ってきた。
お姉ちゃんはユノとチャンミンのダンシングモデルチームが好きだから、あまり3人には思い入れがなさそうだったし、ネットで取り沙汰されてるライヴでのジェジュンの言葉に「何言っちゃってんのー?」と憤慨してたのよ。

「でも、ジェジュンが笑顔で頑張ってる意味もわかった。やっぱりお兄さんだなぁ。」

ふうん、そうなんだ。
その映像はDVDが出るみたいなんで、いつかは私も見るでしょう。
正直、あまり興味がわいてこない。

昨日の朝、テレビで3人が出演したa-nationの様子を紹介してました。
「得意なダンスを封印して…」って解説が入ってた。
そっか、踊らないんだね。

先週、韓国でやったSM TOWNのユノとチャンミンの映像は、派手な演出で歌い踊り大興奮だった。
すっかり大人なチャンミンはビートの効いた曲を、アダム・ランバートみたいにハイトーンヴォイスでガンガンに歌い踊っていた。
強烈にカッコいい。

活動休止してからファンになったとはいえ、今まで5人で活動してる頃の映像ばかりを見てたから、ワタクシ、やっと、今に追いついてきたみたい。

3人のCDに付いてたDVDには、東京ドームコンサートのリハーサル風景が入っていた。
ウチにあるDVDの中で一番「今」な映像だわ。

私があまり興味が持てないのは、この3人の音楽性。
3人とも好きだけど、私が好きそうな音楽をやってくれそうな気がしない。

「3人のハーモニーはきれいだったよ。5人いないのは寂しかったけど…。」
お姉ちゃんは言う。

そうだよね。
5人じゃないと……。

しかし、ワタクシ、リハーサル風景のDVDを見終わったら、気持ちも今に追いついてきた。

「この人たちはもう、寂しいなんて言われないように頑張っていかなきゃいけないんだよ!」
「3人でやるしかないんだからさ!」
「5人いたっていつも5人でハモってたわけじゃないし、上、下、まん中がいればいいんだし!」
「キャンディーズだってシュープリームスだって3人なんだから、3人いれば十分よ!」

私はいきなり熱くなってまくしたててしまった。

永遠に続くものなんてないのよ。
それよか、まだ24、5歳なんだから、これからの方が全然長いんだもん。

ジェジュン、見た目も声も気持ち悪い、いけ好かないって思ってた私を虜にしちゃったように、これからも、何度でも何度でも私をひれ伏せさせてくれよ!
「東方神起時代は良かったのにね〜。」なんて言わせないでね!

踊らなくてもいいし、美貌が失われても、デブなジジイになってもいいから、ガツンといい歌を聴かせて欲しい。

ジェジュン、頼むよー!
私は盲目的なファンじゃないから、つまんない音楽やってたり、歌がヘタクソになったら応援なんてしないからね!

危ないものには手を出さないように、変な人に騙されないように。
ずっと歌い続けられる環境が与えられますように祈っておきます。

あ、ジュンスとユチョンの分も、ユノとチャンミンの分も祈っておきますよ。
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-31 10:46 | 音楽