キスしたことなさそうな…って

a0064865_2023877.jpg

昼、無料開放デーのMnetのイケメンニュースをチラッと見てから仕事に行ったんだけど、
「キスしたことなさそうなピュアなイケメンランキング」ってので、堂々1位は東方神起のシア・ジュンス君、23歳でした。
2位以下は全然知らないけど、明らかに、キスしたことなくてもおかしくないくらい若い子たちだった。

この1位って、23歳の男子としてどうなのよ?
ジュンス君!

「ジュンスには子供のままでいて欲しいなぁ。いつまでも、うきゃんきゃんって笑ってて欲しい。」
と、先日、お姉ちゃんがつぶやいてた。

あー、そうなんだ。

じゃあ、お姉さまたちの願望を背負っての1位なのかもね。

いや、こんなこと書くのはどうかと思うけど…、私はいろいろ育ったジュンス君に1票いれます。

詳しくは書かないけど、いろいろとね。
[PR]

by jarakoroko | 2010-09-05 20:02 | 音楽