愛用品

a0064865_9454830.jpg

ネットを見てたら、東方神起のジェジュンがランコムのグロスを使っているという情報が載っていた。
ランコムのグロス…、そういえば、メル友オジチャンからたくさん貰ったぞ。
もったいないから、まだ使ってなかったんだわ。
でも、色は違うみたい。
とはいえ、ちょっとニヤニヤしちゃったワタクシ。

なんとなく気になって、他にも愛用品がわかるのかネットで探してみた。
すると、ジェジュンくんの愛用バッグやらアクセサリーやら出てきたよ。

もしかして、すんごい売れてるのかなぁ〜?
だって、東方神起関連のものって(数字忘れたけど)ものすごい売り上げなんだってよ。

このご時世にうらやましい…。

きっと、ジェジュンだけじゃなく、他のメンバーの愛用品も売れてるんだろうし…。

アイドルのファンってお金かかるのね。

私は自分の愛用品も満足に買えない状態なのに、人の愛用品まで買ってらんないわ。

コンタクトレンズも替え時だし、クレンジングも切らしたよ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2010-09-08 09:45 | グッズ・ファッション