東方神起DVD鑑賞会&布教活動報告

a0064865_1933464.jpg

明日はトミー・ショウの誕生日だけど、ごめんなさい、東方神起DVD鑑賞会やります。

明日は新宿で超楽しそうなAC/DCイベントがあるんだけど、ごめんなさい、我が家で東方神起DVD鑑賞会やります。

ウチに友達が泊まりにくるのって久しぶり。
一人暮らししてたときはゴスペル隊員が泊まりにきてくれたことはあったけど、実家は20年ぶりくらいかなぁ?
今日はお布団干したり、台所の掃除したり、これから、開かずの間になりそうな私の部屋を片付けます。

ワタクシ、東方神起ファン歴2カ月弱なんだけど、なにげに布教活動しちゃってます。
明日は、すっかり東方神起ハマってしまったユチョン・ファンのH美くん(@ゴスペル東京)と、DVDを見ながら女子高生のようにワイワイやるのが目的。

しかし、私がカラオケで「Somebody to Love」(クイーンじゃないよ)を歌ったとき、うっかりハモりを入れてしまったM姐(@GGC)も巻き添えに…。
「まっさらな状態で飛び込んでいきます」
と意気込みを語ってくれました。
(飽きちゃったら「水曜どうでしょう」もあるからね。)

泊まりには来れないけど、(一言も東方神起を好きだとは言っていないが)呪文では「私はジュンス役!」と宣言したYやん(@ゴスペル東京)にはツイッターで実況中継するということで…。
(いや、できないと思うけど…)

お姉ちゃんはどの順番でDVDを見せるか仕切ってます。
「やっぱり3rdからよね!」
「最初に1st見たら、ヘタクソでやんなっちゃうでしょ!」
「アジアツアーは愛が深まってからじゃないと見せられない。」
「夕食の時はPV集。」
「ソウルパワーライヴも見せてあげなきゃね!」

夕飯は簡単に作れる韓国料理シリーズのチャプチェとチヂミにするんだ。

そのほかにも、中学校からの友達にもしっかり布教しました。
「NHKの東方神起スペシャル観てね!」ってメールしたら、しっかり観てくれて、3人の娘と共にハマってるそうです。
彼女と三女はジェジュンが好きで、長女と次女はチャンミンが好きなんだって。
三女ちゃんはつたない字でジェジュンにファンレターも書いてるらしい。
かわいい〜!

そして、クイーン・ファンの男性も、新しくできた韓国ショップでジェジュンのイケメンぶりに心を動かされたらしく、
「次、カラオケ行く時までに東方神起の曲、最低1曲は覚えていくからね。」
とお約束。
うん?次回のクイーンカラオケ大会で東方神起コーナー作っちゃう?
それとも東方神起カラオケ大会やる?

そういえば、クイーン・ファンのM姐も、私がカラオケで歌った「Rising Sun」を聴いて、
「展開があってクイーンみたい。」
と言っていた。

3人の娘とハマってる中学の友達もクイーン・ファン。

クイーン・ファンに東方神起は受けがいいのかしら?
ちょっと、クイーン・ファンのそこのあなた!
どうでしょう、東方神起。
[PR]

by jarakoroko | 2010-09-10 19:33 | 音楽