東方神起DVD鑑賞会報告

a0064865_102882.jpg

11日はお泊まり東方神起DVD鑑賞会でした。
わざわざ遠い私のウチまで来てもらっちゃってすみません。

とにかく、東方神起のDVDを見まくる企画なので、夕方、家に着いたらいきなり(私以外は)ビール飲んでDVD鑑賞。
(お姉ちゃん仕切り)
まずはKNテレビジョンでやってた神懸かり的にカッコいい「HUG」「WRONG NUMBER」「呪文」から。
その後、埼玉アリーナ→武道館→東京ドーム。
私が夕飯作ってる間は、ライブの特典映像の楽屋風景。
夜中の2時過ぎまでかかりました。

こんなに東方神起!東方神起と騒いでいるけれど、お姉ちゃんも私もにわかファン。
姉「今年の6月から…」
妹「7月からかな?」
Hくん「私は8月。」

そこで、ファンではないけど来てしまったM姐は…、
「9月入会?」

さて、M姐は入会できたんでしょうか?
寝る前にメンバーの顔と名前一致テスト。
「間違えたらまた最初からDVD見せるからね!」
と軽く脅す。

「ユノ、チャンミン、…ジェジュン。」
なぜか1人飛ばして、
「ジュンス。」

「えーっと、この人は…、ユンス?」

えー!さっきまで、くたくたヘロヘロな落ち武者状態の彼をみんなで応援してたじゃないのよ〜。

次の日は遅い朝ご飯中にYやん登場。
韓国のテレビ番組の映像、次は日本のテレビ番組を録画したもの。
「僕らの音楽」でSMAPやオフコースの曲を歌うトンバンくんたち。
「ハモってるらいおんハート、初めて聴いた。」
とYやん。

SMAPの草なぎくんの、
「僕たちよりうまいね。」
に私たちは困惑笑顔。
ここ、笑うところ?
笑っちゃいけないところ?

その後はソウルパワーライブ(生バンドの「TRY MY LOVE」がクールだ!)とミロティック・ツアー。

「この曲(LOVE IN THE ICE)、今日4回目」
とYやんがつぶやく。
昨日からだと何回だろ。
この曲って人気曲なんだねぇ。

だんだん、お客さまは楽しんでいるのだろうか?と気になってくる。
そろそろ「水曜どうでしょう」見ようか…。
「カブで西日本」
で締めました。
結構ウケてて一安心。

次回、参加希望者も名乗りをあげているので、10月にでもやりましょ。
(10月入会者ゲット?)

夕飯は簡単に作れるシリーズのチャプチェとチヂミ。
次の日の昼は、Hくんのお土産の韓国インスタントラーメン各種を食べたんだけど、写真撮らなかった。
なので、画像は参考書代わりになってた東方神起本と、ひとつ残ったインスタント麺。

「で、パート分けどうする?どの曲やる?」
と、なぜか自分たちで歌う気満々になっている私たち。
やはり、ゴス東京神起(Featuring M姐 From GGC)結成か?

ちなみにM姐は「SOMEBODY TO LOVE」(クイーンじゃないよ)を口ずさみながら帰っていきました。

皆様、お疲れさまでした。
[PR]

by jarakoroko | 2010-09-15 10:28 | 音楽