妄想…チャンミンのボヘミアン・ラプソディとジュンス・ウイルス

a0064865_1295015.jpg

「non-noにチャンミンが載ってるから、立ち読みしてきて。チャンミンがかわいかったら買ってきて!」
と、一昨日、お姉ちゃんに頼まれたんだけど、お姉ちゃんのチャンミン基準がわからないから買わなかった。
お姉ちゃんは(ユチョンに全く興味ないから)ユチョンのかわいい基準がわからないとよく言う。
私だって、お姉ちゃんのユノ基準わかんないよ。

チャンミンのnon-no、結局、お姉ちゃんが自分で買ってきた。

インタビューにクイーンのボヘミアン・ラプソディを練習してるって書いてあるの。
実は立ち読みしてて鼻血が出そうになったよ。

ああ、チャンミンのボヘミアン・ラプソディが聴きたい。
あー、聴きたい!
聴きたい!
チャンミンの声でボヘミアン・ラプソディ、妄想しちゃう。
チャンミン、あんなことも!こんなことも!
ぜーんぶ、ひとりで歌えそう!

アイシアリトゥルシルエットーオブァマン…♪

あ、友達の娘にチャンミンの写真送ってあげなきゃ!
non-noの写真を写メに撮る。

「私が集めたチャンミンの画像みる?」
とPCを立ち上げるお姉ちゃん。

「えー!いつの間にかジュンちゃんの写真でいっぱいになってる!」

声デカい。

「なんで?なんで?ジュンちゃんの写真が増えてるー!」

な、なんでって、勝手にジュンスの写真が増えるわけないじゃん。
だから、お姉ちゃんはユノでもチャンミンでもなく、ジュンスが好きなのよ。
認めなさい。

「あ〜ん、なんでだろ〜。」

なんでだろ〜ねぇ〜。

「お姉ちゃんが身に覚えないなら、それはウイルスに感染してるんじゃないの?」

ジュンス・ウイルス。

「知らない間にジュンスの画像集めて、勝手に友達に送信してるかもよ。迷惑だよ!」

気をつけたほうがいいよ、ジュンス・ウイルス。
なんとな〜く、最近、拡大しているような気がするよ。
[PR]

by jarakoroko | 2010-09-22 01:29 | 音楽