a-nationのジェジュン

昨日はWOWWOWで「a-nation」の模様を放送していました。
録画して後から見たんだけど、まぁ、なんとも歌ってる感がない人ばかり。
あの会場でナマで観たら、もっと迫力があるのかなぁ?

もちろん、お目当てはジュンス、ジェジュン、ユチョンのステージです。
うん、やっぱり歌はうまかったわ。
でも、やっぱり曲がそんなに好きなタイプではないしなぁ。
そのジェジュンの歌い方もそんなに好きじゃない。

しかし、しかし、私はジェジュンを見て思ってしまったのだ。
「ああ、好きになっちゃうかも…。」
顔がねぇ、大人の顔になってきてるのよ。
男っぽい顔になってきてるのよ。

前から言ってるけど、私は若い男の子の顔が苦手。
東方神起はもう好きになっちゃったから、昔ののっぺりした顔を見ても嫌悪感はないけれど、やっぱり、ユチョンはかわいいと思えても、ジェジュンは思えなかった。

もし、東方神起のメンバーが身近にいたら、ジェジュンとは一言も話さないと思う。
悪い人ではなさそうだけど、わがままそうで自意識過剰そうで、そのくせ繊細で傷つきやすそうで…。
面倒くさくてかかわり合いになりたくないタイプだわ。
でも、まぁ、残念なことに彼らは遠い芸能人で、幸い直接的に私の人生に影響してくることもないので、歌のうまい美声のジェジュンが一番好きだけどね。

CDに付いてたドームコンサートのリハーサル風景を見たときも思ったんだけど、ジェジュンは顔つきがしっかりしてきて、かなりいい顔をしている。
そして、昨日a-nationの映像を見てたら、ちょっとドキドキしてきちゃった。
そして嬉しくなってきちゃった。

「ユチョン、老け過ぎ!」
なんて、お姉ちゃんと毒を吐いてはみたけど、ユチョンも大人の顔になってきていいなぁ。
ジュンスも育ったジュンちゃんだし。

「ユノはまだ24歳なのに、ここ1年ですごく老けちゃった。」
とお姉ちゃんは嘆いていたけど、私は24歳でしっかり男の顔をしているユノは素敵だと思う。
チャンミンも年齢とともにどんどんカッコよくなっていくしね。
みんな、これからだね。

そして、しっかり大人の男の顔になって力強く歌いまくるジェジュンに、メロメロに惚れちゃう日が来るのかな?
私が元気に生きてるうちに、そんな日がくるといいなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2010-09-26 20:11 | 音楽