人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香りと烈風

秋の香りと烈風_a0064865_104440.jpg

元・香水屋の販売員なので香りものは大好きです。
しかし、このところ、あまり考えずに、爽やか系に逃げていたような気がする。

秋だから、しっかりした香りをまといたいわね。
とは言っても、まだマダム系の香りに見合う女性にはなってないしなぁ。

新しいの買うような贅沢はできないので、手持ちのものから選ぶ。
初心に戻り、エスティーローダーのビューティフルにしようかなぁ。
なんて考えてると、必ず思い出す友達がいる。
エスティーローダーのホワイトリネンを愛用してた友達だ。

このところ、バイトに行く以外は引きこもり状態なんだけど、今月10日は久しぶりにお出かけするのだ。

ネット友達のバンド「烈風」が、スティクスの「グランド・イリュージョン」全曲ライヴをやります。
新宿のCRAWDADDYという所で18時半くらいからだったかな?

また、スティクス・ファン大集合?
楽しみ、楽しみ。

で、そのホワイトリネンの友達の旦那さんがスティクス好きなのよ。
なので、ライヴに誘ってみたら2人揃って来るそうです。
わぁ〜、クイーン、ポール・ロジャースのコンサート以来かなぁ?会うの!

ホワイトリネンの友達は、会う度にいつもキレイなんだよね。
そして、会う度に私のことも褒めてくれるのよね。
きゃー!なんか、緊張しちゃう。
私、引きこもり状態だったから、自分、どんなにボロボロになってるかわからないわ。

今日からお肌のお手入れもちゃんとして、10日に向けて頑張ろう。

香りはやはりビューティフルにしよう!

by jarakoroko | 2010-10-01 10:04 | グッズ・ファッション