好みのタイプはいません

a0064865_1941418.jpg

「嵐のメンバーで彼氏、夫にしたいのは誰か?」ってアンケートの結果が載ってた。
彼氏の1位が相葉くん。
2位が松潤。
夫の1位は櫻井くん。
2位は大野くん。

この名前見て、ちゃんと顔が浮かぶ人ー?!

ハーイ!
ワタクシ、えっへん、嵐のメンバーは全員覚えたのよ!
たまに、間違えるときはあるけどね。
(櫻井くんと二宮くんがわからなくなる。)

ちなみに、私の好きなタイプはいませーん。
相葉くんも二宮くんも好感が持てるけど、若すぎです。

先日、姉と一緒に韓国に行ったお友達は、鼻が丸い人が好みなんだって。
「だから、東方神起の中では本当はジュンスがタイプらしいんだけど、なぜかユノが好きになっちゃったんだよね。」

あ、そう。

「私もユノは全然タイプじゃないのに好きになっちゃったんだよね。どうしてユノを好きになっちゃったんだろう。」

この話は30回くらい聞いている。
そして、
「ユノかっこいいー!」
「ユノかわいい!」
「ユノ綺麗!」
ってのは各300回くらい聞いている。

まぁ、気持ちはわかる。

私、東方神起の中にも好みのタイプはいません。
ユチョンがギリギリ。

「東方神起のどこがいいの?」
「どういうところがいいの?」
と聞かれることがある。
「かわいいんですか?かっこいいんですか?」
とか、
「純粋そうなところがいいの?」
と具体的にたずねられたこともある。

私、一瞬、どんな答えを望んでるのかなぁって考えてみるんだけど、なかなか、そのへん上手く頭がまわらなくて、
「歌がいいの。」
って答えてしまう。

なんか盛り上がらない答えだよね。

もちろん、今となっては見た目も好きよ、大好きよ。
でも、歌が良くなかったら、好みのタイプの人はひとりもいない!

妹「東方神起に好きなタイプはいないわ。」
姉「私も。」

会話終了。
[PR]

by jarakoroko | 2010-10-08 19:04 | 音楽