ツナとキムチ

a0064865_20562560.jpg

昨日作っておいたシチューとご飯でいいやと思ってたのに、ネットでツナとキムチのチャーハンを見ちゃったら、それが食べたくなっちゃった。
(携帯の変換「ち」を入れると2番目にチャンミンが出る)

材料は、冷やご飯、ツナ缶、キムチ、ニンニク、ネギなどの青物、しょうゆ、ケチャップ。

お!作れるじゃん!
ネギはないけど、ベランダにパセリくんがまだ生息しているわ。

クリームシチューとの相性については言及しないで…。

うんとね、ツナとキムチ…、ツナが負けてるから入れた意味あんのかどうかわからない。
ケチャップの必要もよくわからない。
今度試しに抜いて作ってみるわ。

今日は大した成果はなかったけど、気になってた作業をしました。
まだまだやることがあるんだけど、今日はおしまい。

しかし、やるべきことやらないと、やりたいことができないんだよね。

でも、今日はおしまい。
[PR]

by jarakoroko | 2010-10-08 20:56 | 食べ物