チャンミン!起きてくれ!

a0064865_22403048.jpg

チャンミンが載ってる雑誌を買ってきた。
表紙に「チャンミン大特集」って書いてあるだけあって、グラビアたくさん載ってる。
この写真もその雑誌から。

チャンミンが雑誌に載ってるのは喜ばしいことなんだけど、これらの写真見ても、どうもパッとしない。

当たり前と言えば当たり前なんだけど、やっぱり歌ってる(または踊ってる)チャンミンがいい。
このところ、a-nationのDVDばかり見てますが、はつらつと歌い踊るチャンミンがホントかっこいい!

東方神起活動休止以降、日本のファッション雑誌にはちょくちょく登場するチャンミンくん。
男前なのはわかってるけど、お歌のお仕事はまだなのかなぁ〜。

う〜ん、お歌が聴きたいよ〜ん。

みんな、祈ってちょーだい!
念じてちょーだい!
チャンミンくんにお歌のお仕事を!
[PR]

by jarakoroko | 2010-10-08 22:40 | 音楽