久しぶりのお出かけ

a0064865_22225647.jpg

ずいぶん時間がたってしまったけど、10日は久しぶりのお出かけでした。

写真は私が塗った大人の塗り絵です。
お姉ちゃんのアメコミ風とは違うっしょ?

もう、出かけるのが怖くなるほど体調は悪くないんだけど、久しぶりなのでドキドキしちゃったわ。
別に具合悪くなったりはしなかったのよ。
でも、ちょっと前まで、電車に乗っててどうにもこうにもならなくて何度か途中下車したことがあったから、やたら力が入っちゃってたのよね。

とりあえず、ママのいる介護施設に行って、それからライヴ会場へ。

ママは少し熱があって具合悪そうだった。
でも、おやつに持っていったプリンも食べ、孫の写真を見てニコニコしてたわ。

ユチョンの絵はがき、ママの部屋の壁に貼ってきちゃった。

そして、スティクスのトリビュートバンド「烈風」のライヴ。
アルバム「グランド・イリュージョン」をまるごと再現ですよ。
スティクスだけ演奏するバンドってだけでもすごいのに、ビックリするほど演奏が良かった。
(バンドの皆さん、ベテランさんのようなのでビックリするほどって失礼ですね。)

スティクス繋がりのネット友達にもお会いできたし、超ご無沙汰な友達夫婦も一緒に来てくれて、ウキウキ楽しい同窓会のようでした。

久しぶりの友達とお話して、面白いことをたくさん聞いたのでここに書きたいなとは思ったんだけど、なんだが調子悪くてダメざんす。

う〜ん、どうしちゃったんだろう。

そういえば、帰り際にメンバーのひとりからナンパされたわ。
ナンパされるなんて30年ぶりくらいだからビックリ!
いや、本当はナンパされたんじゃなくて、単に酔っ払いにからまれたんだけど…。

バンドのメンバーさんたち、ライブ後、みんなご機嫌でしたね。
[PR]

by jarakoroko | 2010-10-15 22:22 | 日々のこと