ジェジュ〜ン、ジェジュ〜ン♪

a0064865_1238179.jpg

私は7連勤でクタクタだけど、お姉ちゃんは、ほとんど毎日夜中に帰ってくるし、土日も仕事で出かけてるわ。

「3ヶ月後には過労死してるかも…」
と昨日はぼやいてた。

あ、来週の土日も仕事らしいので、「ジェジュン(パート)争奪!東方神起落ち武者ハロウィン仮装コンテスト」にはお姉ちゃん参加できませんです。
(そんなイベントだったっけ?)

昨日は仕事終わって、クタクタヨレヨレで帰ってきたら、郵便受けにジェジュンが入ってました。
いや、JCOMの番組表冊子なんだけど、表紙がジェジュン主演の「天国への郵便配達人」なのよ。

なんだか、ビックリ!
どうでもいいチラシをパサパサと乱暴に握りしめ、夕刊と封書とカタログみたいなもんを取り出したら、ジェジュンの顔が見えたんだもん。
キャー!こんなことがあるのね!

だって、だって!郵便受けにジューダス・プリーストが入ってることなんてないでしょ!?
ジェジュンは郵便受けに入ってることがあるんだよ!
すごいね!

家に帰ってしばらく倒れ込み、あ、そうだPC開けなきゃ!

ジェジュンたち3人、ツイッターを始めたらしいんだけど、携帯だとハングル文字が表示されないのよね。
PC開けて、翻訳機能で見てみたけど、意味、よくわかんない。
ネコさんやわんちゃんの写真、ジュンスのVサイン写真と「うきゃんきゃん」
う〜ん、すごいね〜、インターネット。
(今頃何言ってんだか)

しかし、ジェジュンさんは悲しいことがあったらしく、最初はハングルで、そのあとは日本語をローマ字で表記して書いてました。

あら、心配ね。
なんつーか、こうゆうの嬉しいような、困っちゃうような…。
私の人生、ジェジュンに振り回されてしまうような気がしたわ。

インターネットってこわいわ。
[PR]

by jarakoroko | 2010-10-23 12:38 | 音楽