そもそも好きな顔じゃないでしょ

a0064865_22283926.jpg

お姉ちゃんが東方神起EXPOなるイベントに行ってきて、お土産を買ってきてくれました。

結構若い人や、男性も来てたらしい。
ご飯食べに寄った店では、客のほとんどが東方神起イベント帰りで、店のモニターでは東方神起のPVが流れてたんだって!
すごいね。

で、わざわざ、お姉ちゃん、ユノのグッズと、私の好きなジェジュンのグッズを買ってきてくれたのよ!

ありがとうございます。

でさ、お土産の中にはジェジュンのステッカーシートとお写真セットがあったのよ。
買ってきてもらって文句いうのもなんだけど、あまり良い写真がない。

ユノのを見せてもらったら、まぁ、ブロマイドっぽいきれいな写真ばかり。
う〜ん…。

「だってぇー、ユノはもともとキレイなんだも〜ん!」
とお姉ちゃんはご機嫌。

う〜ん…。

私はジェジュンが一番好きよ。
今となってはヴィジュアルも好きよ。
DVDを何度も見ながら、歌声だけじゃなく、ジェジュンの姿かたちにもウットリしてるわよ。

でも、なかなか良い写真を見つけられないのよ。

ユチョンやチャンミンはかわいい写真やかっこいい写真がいくつもあるんだけど、ジェジュンのはなかなかないの。
いや、かっこいい写真はあるにはあるんだけど、イマイチときめかないのよ。
私にとってのジェジュンはそこじゃないんだね。
ライヴ映像での動くジェジュンは大好きなんだけどなぁ〜。

「そもそも、ひろちゃんってジェジュンの顔は好きじゃないんじゃん?」
とお姉ちゃんが言う。

う、う〜ん、そうだったかも。
あ、そうだった。
そもそも、ジェジュンって好きなタイプの顔じゃなかったんだ。

スコット・トラヴィスさんや、ジェフ・キースみたいな細面だけど男っぽいゴツゴツした顔が好きなのよ。
ブレンダン・フレイザーや織田裕二みたいになエラが張ったサル・ゴリラ系顔も好き。
あと、TTDやロナウジーニョみたいなお魚顔(鳥系?)とかね。
美形と言われてたタイプでも中川勝彦みたいな、男っぽい頬骨の張った気の強そうな顔が好き。

う〜ん、美少年、美青年タイプはあまり好きじゃないのよね。
ていうか、ジェジュンって美形なのかもわからない。

「あ、でも、このジェジュンかわいいじゃん!」「あ、これも!」
とお姉ちゃんが指すやつは、ぶーたれた顔してるやつや、ほっぺを膨らませてるやつ。
「ヘンな顔のジェジュンはかわいいじゃん!」

うん、かわいい。
ジェジュンはお茶目な顔してるのがいいな。

あと、歌ってるとき。
[PR]

by jarakoroko | 2010-10-25 22:28 | 音楽