第2回東方神起DVD鑑賞会

a0064865_10155417.jpg

土日は、またまた、我が家で東方神起DVD鑑賞会を開催しましたー!
写真はその時のご飯じゃなくて、日曜日にお姉ちゃんが帰ってきてあわてて作ったタイカレー第2弾。
本編のお食事は写真撮りそこねちゃった。

ゴスペル東京神起・落ち武者の会。
台風が接近中だったので、みんな落ち武者状態になってやってくるかと思ったら、結構大丈夫だったみたい。
やっぱりユチョンの落ち武者ぶりにかなう人はいませんでした。

諸事情により、お出かけできないワタクシのために、遊びに来てくれてありがとう〜!
え?ワタクシのためじゃない?

Yやんが、お土産に東方神起のハングル練習帳を持ってきてくれましたが、既にここでジェジュン争奪戦に負け、チャンミンいただきました。
ありがとうー!
(ウチの姉にはユノのクリアホルダーをくれたの。お気遣いありがとうございます)

今回は東方神起初心者のHちゃんを洗脳する会でしたが、それよりも、いつどこを整形したのかが話題になっちゃってました。
でも「今のジェジュンの顔が好きになりました。」とHちゃんからメールがきて一安心。
良かった、良かった。

うん?やっぱり、Hちゃんもジェジュンがいいの?

結局、食べておしゃべりして、DVD観て、パート争奪戦までは到達しませんでした。

Hちゃんはユノでもいいってことなので、ジェジュンはUむ〜さんに譲って、私はチャンミン頑張ります。

日帰りチームは台風の中お帰りになり、日曜日の朝方までDVD観てたUむ〜さんは、午前中に帰ってしまい、その後1日中、H美くんと2人、落ち武者ユチョン三昧。

しかし、この年になって、友達と同じ芸能人でキャーキャー騒げるとは思わなかったわ。

とっても楽しかったです。
ありがとー!
[PR]

by jarakoroko | 2010-11-02 10:15 | 音楽