今年の手帳は100均で

a0064865_9263043.jpg

手帳には毎年すごく悩んでるんだけど、いつもたいして使いこなしてないんだよね。

昨年はお小遣い帳付きのだったんだけど、お金の出し入れ記入してるとダークな気分になるのさ。
だから今年はなくていいかなぁ?

とはいえ、お金の出し入れはちゃんと記録しておかなきゃだから、別にお小遣い帳を使うか。
(手帳とお小遣い帳、100均で買いました。)

お小遣い帳つけてると、私、残金とお財布の中が合ってないと眠れなくなっちゃったりするのよねん。
いい加減な性格なのに変なとこ神経質でやんなっちゃう。

今年は気持ちが焦るばかりではなく、ちゃんと行動できるといいな。
スケジュール帳の上の文字にエンジンがかかりますように。
[PR]

by jarakoroko | 2011-01-16 09:26 | グッズ・ファッション