大好きなボールペン

a0064865_2101991.jpg

私は文房具が大好きで、特に筆記具が好きです。
あ、詳しいとか凝ってるとか、うんちくを語れるとかじゃないのよ。

単に興奮するだけ。
(また変態宣言か!?)

文房具売り場が大好きで、用もないのにうろうろしちゃいます。
100均やホームセンターの文房具コーナーも大好きよ。

このところお気に入りはフリクション・ポイント。
消せるボールペンよ。
以前にも友達の誕生日プレゼントにしたことがあるんだけど、先日、また、別の友達にもプレゼントしちゃった。
女子のプレゼントにしては地味過ぎよね。
でも、好きなんだも〜ん。

レッスンの時、譜面に書き込みするのに便利なの!

ハローワークの近くにデッカいドンキがあって、そこにフリクションシリーズの全色セットとかいろいろ売ってたのよね。
私は大興奮!
売り場に張り付いてしまった。

ハローワークに通う身には贅沢品だけど、いつか、いつか、フリクション全色セット買うのだわ!

とはいえ、全色揃えて何に使うのさー。
今の時点で、あと10年は持つくらいペンを持ってるってのに。

贅沢、贅沢。
[PR]

by jarakoroko | 2011-01-16 21:00 | グッズ・ファッション