人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペル東京神起新年会

ゴスペル東京神起新年会_a0064865_9404253.jpg

週末は楽しみにしてた、我が家での新年会が、お姉ちゃんがインフルエンザになってしまいお流れになりました。
でも、せっかく皆さん予定を空けてたので、新大久保にお出かけしてきました。

ワタクシ、新大久保は行ったことあるけど、東方神起ファンになる前で、ライヴハウスが的だったから、いわゆる韓流の聖地と言うのを体験してなかったのよ。
だから、ちょっとドキドキでした。

星占いを見たら「金運ピンチ。クレジットカードは置いていこう」と書いてあったので、さらに緊張が走る。

インフルお姉ちゃんの食事作りもあり、私もちょっと胃が弱ってたので、韓国ランチは遠慮させていただいて、職安通りで皆さんと落ち合いました。

皆さん、それぞれお気に入りのメンバーのカレンダーやグッズを買い、全然東方神起ファンじゃないHーちゃんはラーメンとコチュジャンを買い込み…。
並んでおやつを買い食いし(私はパス)、新大久保を楽しみました。

韓国アイドルショップ、店中に若い男の子の顔・顔・顔…。
頭がくらくらしてきちゃった。
あー、気持ち悪いよー!
ワタクシ、実は若い男の子顔が苦手なのよ。

若い女の子は大丈夫なので、しばし、KARAのグッズの前で目の保養と休息。

あ、そうだ!
私は東方神起ファンだったんだ!
東方神起グッズを見なければ!
しかし、やっぱり気持ち悪いよー!
自分がどの人のファンかわからなくなってきた。

違う店に移ったら、なぜか、みんな、Hーちゃんから小銭を借りている。
なんだ?なんだ?
あー!みんな、東方神起のガチャガチャやってんのね!
そのガチャガチャ、ちゃんとメンバーごとに分かれてるのよ!
えー!じゃあ、私もお姉ちゃんにユノのお土産を!
そして、自分にはチャンミンを!
(ジェジュンじゃないのかい!)

あれ?小銭が足りない。
「もう100円玉はありません!」
Hーちゃん銀行、高らかに宣言。
じゃあ、インフルエンザお姉ちゃんにお土産のユノを…。

そういえば、東方神起ファンじゃないHーちゃんは、ユノに対して言いにくいことを突っ込みまくり。
(彼女の身の安全のため内容は明かせません。)
そして東方神起ファンの私たちの、全くフォローになってないフォロー。
「私、今日、ユノは覚えちゃったよ!」
とHーちゃん。

スゴい!
ユノを一番に覚えるってスゴくない?

その後はカラオケ屋。
ライヴ映像のカラオケでユチョンの落武者具合に釘付け!
ワタクシなんて歌うどころじゃなかったわよ。

さっきまで韓国ショップで気持ち悪いなんて言って、
「私、ファンじゃないかも?」
と自分を疑っていましたが、やっぱり、動いてると東方神起は大好きだわ。

しかし、「Love in the ice」の熱唱で、なんであんなに爆笑されたんだろう。
私たちがいけなかったの?
それとも映像の東方神起さんたち?

はぁ、久しぶりに遊んだなぁ。

夜も更けた新宿で、
「今日は帰らない予定だったからさぁ。」
とUむ〜さんドッキリ発言。
そんな不良なお母さんなんですか?
あ、そっか、ウチに泊まるはずだったんたよね。
中華料理屋で夕飯たべて、また東方神起話。
Hーちゃんはよくつきあってくれたわ。
ありがとう。
カラオケで歌った東方神起の曲は1曲も知らなかったそうです。
そうよね〜。
私も半年前までは全く知らなかったもん。

最後、別れ際に東方神起トレーラーに遭遇!
ビックリ!
しかも、ファンじゃないHーちゃんが発見!

東方神起新年会のシメがコレってすごいね〜!

東方神起にも、JYJにも、ゴスペル東京神起にも、今年は良い年になりますように。
もちろん、皆さまにもね。

by jarakoroko | 2011-02-01 09:40 | 日々のこと