落ち武者の会「餃子の日」

a0064865_2229156.jpg

ぼやぼやしてたら1週間以上たっちゃいましたね。
2月20日はゴスペル東京神起落ち武者の会「餃子の日」(家族に隠れてエロDVDをみる日)でした。
前日の土曜日からUむ〜さんとH美くんが来てまして、着くなり東方神起のDVDを見出す。

この日はパッタイとグリーンカレー。
私のおもてなし料理はいつもこれですなぁ〜。

CSで録ったバラエティー番組を見ながら、朝方(Yやんが起きる時間)までお喋りしてました。

そして日曜日。
落ち武者の会会員Hやちゃんは、インフルエンザと溜まった仕事でリアル落ち武者状態で不参加。
エロDVDを楽しみにしていたYやんと、東方神起のファンではないけど、(比較的近所の)Nりちゃんが自転車で来てくれて、餃子作りに入りました。

Nりちゃんが、DVD観るなら「ライヴがいい」と言うので、私のおすすめ、a-nationのDVDを観ることに。
ライヴDVDが見たいなんて、嬉しいこと言ってくれるわ。
東方神起はライヴがいいのよー!

たくさん作った餃子を食べて、さて、エロDVD。
何かというと、ジュンスのソロ曲「イントキケイション」という曲でテレビ出演した映像何本か。
(歌詞が出るのでヤバい感じ)
それと、オールアバウト東方神起に入ってる「呪文」のリップシンク映像。
ジュンスのずっとどや顔とエロエロなユノ。
家族と一緒だと気まずくなってしまうような感じなの。

Yやんはテーブルから離れ、テレビの前にへばりつく。
どうぞ、どうぞ、堪能してください。

しかし、途中でお姉ちゃん能天気に帰宅。

まるでエロ本が見つかった男子中学生のような私たち。
あ、でもね、エロDVD、見てる私たちがエロと感じてるだけで、普通に見れば普通で、人さまに後ろ指を指されるようなものではないのよ。

ちょうど良いときにお姉ちゃん帰宅。
じゃ〜ん、2月誕生日のUむ〜とチャンミンの誕生日ケーキがあるのよ。
自分では恥ずかしいと言いながら、
「ケーキにUむ〜とチャンミンの名前入れて貰ってね!」
と、Yやんに買ってきてもらう。

最後はみんなでユチョンのドラマを観て解散。

Nりちゃんの手には、なぜか3rdライヴのDVDが握らされていました。

はぁ、とにかく楽しかったわ。
東方神起のDVD観るのもだけど、みんなでご飯食べておしゃべりするのが楽しいね。

皆さん、ありがとうございました。
まだまだしばらく貧乏でお出かけできないので、また遊びにきてねん。
[PR]

by jarakoroko | 2011-02-28 22:29 | 食べ物