I'm coming home

ご心配おかけしましたが、お陰さまで、19日に水道は復旧しました。
まだまだ、市内では水道が出ないところもあり、下水道はまだ不安定のようですが、だいぶん通常の生活に戻ってきています。
ありがとうございます。

宇宙戦争のトライポットが出てきちゃったあとみたいな地面の割れも、どんどん埋められてきています。
まぁ、沈んじゃったところはそのまんまだけどね。

市外からスコップ担いだボランティアさんが多数来てくれて、あちこちの砂を掻き出してくれたようです。
ありがたいことですね。
そういう人々を見ていると、自分が直面している不便さばかりにとらわれていたような気もします。
もっと大変な人々がたくさんいるのにね。

計画停電など、何かと不便なことはあるけど、通常の生活に戻ると、その他の現実的なことが頭をめぐるようになる。

人生の荒波が押し寄せ、まだまだ、私の足元は揺れている。




 -*-*-*-*-*-*-*-
第12回ゴスペル東京
チャリティーコンサート
2011年5月28日(土)
午後2時開演
なかのZEROホール
http://gtcc.web.fc2.com/ (PC)
http://gtcc.m.web.fc2.com/ (携帯)
 -*-*-*-*-*-*-*-
[PR]

by jarakoroko | 2011-03-21 23:56 | 日々のこと