人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのブレス

ビーズのブレス_a0064865_164257.jpg

最近、地震ばかりで落ち着かないね。
もう1カ月たつっていうのに、防災リュックを脇に置いたまま寝てます。
お風呂入るのも怖いし、寝るとき寝間着に着替えていいんだろうか?なんて考えちゃう。
あ、別にもう生活に不便はないのよ。
でも、なんだか不安だし、電気は暗いし、あれこれ自粛だし…。

パッとしない毎日!

先日は急遽、ゴスペル東京神起のメンバーが家に遊びにきてくれました。

東方神起ファンじゃないけど、近所のNりちゃんも…。
仕事から帰ってきたお姉ちゃんに、
「また無理矢理DVD見せられてるの?」
なんて言われてた。

あらま、人聞きの悪い!
いつ私が無理矢理DVD見せたっていうのよ!
BGVとして流れてるだけよ!

Nりちゃんはねぇ〜、他にもミッションがあったのだ。
フリマで売るビーズブレスを作っていたのさ。

あ、写真手前のは私が作ったやつで、右側が多分Nりちゃん作。
混ぜたらわかんなくなっちゃった。

フリマは5月7日、埼玉スタジアムです!
よろしくー!

by jarakoroko | 2011-04-13 16:04 | 手作り