ハンドクリーム

a0064865_045944.jpg

おテテがカサカサになる季節ですね。
毎度、ハンドクリームを塗るタイミングには悩みますが、とりあえず、仕事前と寝る前にはつけようと思ってます。

2、3年くらい前からロクシタンのハンドクリームがお気に入り。
以前、職場の人からお土産でもらってたんだけど、匂いがキツいから使ってなかったの。
姉が引っ越してきたとき、連日の大掃除で手が荒れちゃって、姉は私の部屋にあったハンドクリームをガンガン使ってたのよね。
そしたら、かなり良い感じだったのよ。
回復するって感じなの。

お気に入りってブログに書いたら、友達がお土産や誕生日プレゼントでくれたりして、今はストックがいくつかあります。
ハンドクリームにしてはちょっと高いので助かってます。
ありがとうございます。

しばらくはケチケチしないでお手入れできるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2011-10-21 00:04 | グッズ・ファッション