急に38スペシャル

a0064865_1512833.jpg

夕飯はハンバーグにしようと思ってたんだけど、PC開けたら時間くってしまって作れなかったわ。
なので、昨日買った半額挽き肉はミートソースになりました。
ミートソースの味付けが難しい。
味見してるうちにわからなくなってくるの。

ミートソース作ったけど、夕飯は納豆とキムチとカブのスープと卵かけご飯。
ミートソースは明日にしよ。

聴力は戻ってきたけれど、変な反響があるので気分が悪い。
気持ちは焦るけど、耳栓して静かに過ごしてみました。
血行が悪いのかもしれないから、ちょっとストレッチもした。
気持ちが沈むので、クリスマス会の計画立てたりなんかして…。

音楽が聴けないのは寂しいけど、いろんな曲が頭の中をまわってて面白い。
昨日は38スペシャルの「Caught up in you 」がずっとまわってて、それがいつの間にか、カンサスの「People in the southern wind」(こんな感じのタイトルだったと思う)になってゆく。
どちらの曲もうろ覚え。

38スペシャルなんて、何年ぶりに思い出したんだろう。
久しぶりに聴きたいけどレコードしかないんだよね。

あ、その前に耳が調子悪いんだった。

明日は仕事。
コツコツと頑張るしかないですなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2011-11-18 01:51 | 音楽