TTDとINXS

すっかり忘れてたけど、昔、テレンス・トレント・ダービーがインエクセスに加入したって噂が流れてたのよね。
加入したんじゃなくて、亡くなったヴォーカルの代わりに期間限定でライヴに出演したとか、そんな話だったかもしれない。

その話をきいた頃は、家にPCがあるような時代ではなくて、洋楽のニュースもそんなに細かくまで伝わってこなかった。
まぁ、私自身があまりマメに情報を集めてなかったからなんだけど。

インターネットでいろいろな映像が見られるようになって、大好きなテレンス・トレント・ダービー(サナンダ・マイトルーヤ)を検索して見まくってはいたんだけど、そのインエクセスとのことはすっかり忘れてた。

ホントに一緒にやってたんだね。

テリー、カッコいい。

http://youtu.be/uBPyIyRa_c4
[PR]

by jarakoroko | 2011-11-24 01:18 | 音楽