朝から三途の川

a0064865_10245447.jpg

最近、すっかり若いオトコに走ってましたが、スティクス友達からメールは来るし、スティクスファンのブログにもあがってるし……。
毎日イヤな気分だし、やたらストレスがたまってるし、疲れてるし……。
一昨日の夜中、携帯いじりながらついつい買ってしまいました。
グランド・イリュージョン、ピーシス・オブ・エイト再現ライヴ。
(DVDとCD)

布団にもぐって、ぐだぐだしながらお金を使うって、すごい、いや、こわい世の中だぁ。

昨年、一昨年はほとんど遊びにも行かず、余計なものも買わず、引きこもりな毎日を過ごしていました。
今年は1月、2月、3月と参戦ライヴもあり、お金はどんどん出ていくわ。
反動が大きくきてるのかもしれないから、引き締めていかんといけん。

とはいえ、すっかりジジイになった青春のアイドルにはお会いしなきゃね。
DVDで……。
(もちろんナマでもお会いしたい)

今日は遅番なので、DVD観てから出勤します。

はぁ、バンドの音と生コーラスはいいね。
[PR]

by jarakoroko | 2012-02-03 10:24 | 音楽