人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい夜

寝苦しい夜_a0064865_235768.jpg

エスティーローダーのホワイトリネンとビューティフルは、思い出や思い入れも勘定に入れて、私のナンバー1、ナンバー2の香りなのよ。

ただ最近あまり使ってないのだ。

好きなトワレを堂々と使えなくなったのは、私に社会性が芽生えたからかしら?
社会に対して臆病になったからかしら。

「私って体裁を気にするタイプなのよね。」
と、昔の職場でつぶやいたら、
「全然、そんな風に見えないけど」
って当時の店長に言われた。
まぁ、確かに。
当時の私は、体裁なんてほとんど気にしておりません。
気にしだしたら手も足もでなくなるからね。

そう、今の私みたいに……。

たくさん生きているようでも、全体からするとほんの少ししか経験することができない。
世界は広くても、行ける場所は限られてる。
感動的な音楽や映画や本や、出会えるものはほんの少しだけ。

全てを手に入れたいわけではないけど、全てを手に入れたような気分を味わいたい。
一瞬でも。
思い過ごしでも。
または思い上がりでも。

しかし、もう限界は見えてきてるような気がする。
あれもこれも興味の向くままに突っ走って、突っ込んでいくことができなくなってきてる。
もう若くないってことかしら。

だからこそ、自分の心が動いたときは、そのタイミングを逃しちゃいけないのかも。
その感覚も忘れちゃいけない。

だからといって、寝る前にトワレをシュワってする必要もないんだけど……。
寝苦しいし……。

by jarakoroko | 2012-02-18 23:05 | グッズ・ファッション