いまさらだけど、さらに好きになりました

PC開けて、何かを見ようと思ってたんだけど忘れちゃった。
とりあえずYouTubeを見てたら、例のジェジュンがひどい追っかけに暴力をふるい、暴言をはいたってヤツを見つけた。
うーん、別に暴言・暴力の証拠テープなんて聞きたくないなぁ。
でも、まぁ、確認しとくか。

韓国語だから、ついてた日本語訳でしか判断はできないけど、
これって暴言なのか?
酔っぱらってくどくど言っちゃった日ごろの不満って感じなんだけど…。

まず、そうとう酔っぱらってるんだろうなって思うけど、
怒りにまかせて暴言を吐いてるわけではなく、ちゃんとお話をしてる。
その追っかけさんたちに、実にしっかりとした文句を言ってる。
どんなに大変か、心のうちを語ったりもしている。
(酔ってるからかな?)

ちっともイメージダウンにはならない内容だったわ。
日本の芸能人だったら、ふつうにこういうこと言ってそうだし、
言ったからって誰も文句は言わないと思う。

暴力に関しては、確かにぶってるのかな?って音はするけど、殴ったりしたような音ではないような気がする。
まぁ、この酔っ払いは頭にくる追っかけに対して、ペチペチと叩くくらいはしたかもなって思う。
どけよ!って肩を押したりはしたかもな。
殴るって殴るほうも力がいるから、こんな酔っぱらってしゃべり続けてる人が殴ったようには思えないなぁ。
真実はわからないけどね。

もっと、怒りにまかせて暴言はいて、ぶん殴ってしまったのかと思ってた。
これは酔っ払いの愚痴程度だわ。
ジェジュン、優しそうでいい人そうだけど、酔っぱらってこんな事言う人なんだなぁ。
不謹慎かもしれないけど、ちょっと愉快な気持ちになってしまった。
まだ、見てない人、興味のある人は検索してみてください。

追っかけがタクシーに大金払って、信号無視したり、逆走したりして、
死ぬ気で追いかけてきやがって、
タクシーに払う金でCD買ってくれれば、オリコンで何位になったか…。

というような事も言ってるんだけど、妙に人間味があっていいなぁって思ってしまった。
そうだよね、そう思うよね。
そんな金があるなら、CD買ってよって思うよね。

PC開けて、また余計なもん見ちゃったって思ったけど、まぁ、見て良かったわ。
褒められた事じゃないけど、ジェジュンさん、いいヤツだと思ったわ。

あ、こういう事があると、芸能人なんだからある程度は我慢するべき、嫌だったら芸能人やめろとかいう人が多々出てくるのだけど、
こんな危ないストーカー行為に我慢しなければいけない職業なのか?芸能人って。
これは我慢するべき「ある程度」ではないと思う。
そういう事いう人って、絶対、店員とかに横柄な態度とりそう。
人の職業や立ち位置をみて、態度が変わるようなヤツに違いない。
[PR]

by jarakoroko | 2012-03-30 01:16 | 音楽