シャイニーくんのCD・ミノくんの写真

a0064865_11342842.jpg

SHINeeのブックレットの写真、ミノくんです。

う〜んと、最初に発表された服着てない写真は気持ち悪くて衝撃的でした。
見ちゃいけないような感じがしましたですよ。

ミノくんは、長身で男っぽいイメージがあったので、なんていうか、うまく説明できないけど、幼児性を感じさせる美少年風写真にすごく違和感があったの。
そもそも、私、子供が苦手なのよん。
ちょっと前の写真をみると、ミノくんはまだまだ子供って顔してて、近所にこんな子供がいたらカワイイだろうけど、芸能人としては全く興味が持てない人だったの。
それが、最近は大人の顔になってきたなぁ〜って思ってたところなのよ。

この写真はまだ男っぽいから良かった。

落ち着いて見たら、それらの衝撃写真も、なかなか綺麗な写真なんだけど、なんつーのかな、私の心の奥底にある残酷なものを呼び起こすような邪悪なパワーがある。
それはある意味ポルノなんだよ。
欲望を掻き立てるような写真なんだわ。

しかし、こいつがいいヤツだなぁって思うのはさ、新曲の映像見てても、こいつは一切邪悪なパワーを出さないのだよ。
鼻づまりの声、しなやかさに欠ける体の動き。
要するに色気がないのだ。
「こいつダサくて邪魔!」
なんて、お姉ちゃんに罵られてる、可哀想なミノくんなのだ。

はぁ、良かった。
今日も清く正しく生きていこう。
[PR]

by jarakoroko | 2012-04-09 11:34 | 音楽