人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイニーくんのCD・オニュの写真

シャイニーくんのCD・オニュの写真_a0064865_1140567.jpg

SHINeeのブックレットの写真で、1番いいなと思ったのは、このオニュの写真。
メンバーひとりひとりのブックレットが付いているんだけど、この写真が表紙のオニュブックレットはあったかい雰囲気です。

SHINeeのメンバーで最初に知ったのは、多分オニュです。
なぜなら、お姉ちゃんの好みのタイプだから、全然、SHINeeなんて興味ないころから名前は耳にしてました。
なかなか顔は覚えられなかったけどね。

お姉ちゃんは、アメリカ人歌手よりイギリス人歌手が好きだから、オニュみたいなこもった声が好きなのよね。
顔は大陸系アジア顔が好き。
ちなみに私はイギリスよりアメリカ人歌手のカーンとした声が好き。
顔はバタくさいほうが好き。
だからジョンヒョンが好きなのかな。

SHINeeの中で、お!歌がうまいなってのは、オニュとジョンヒョンで、自由自在に組み立てていくようなジョンヒョンにくらべると、オニュの歌は少し不器用に感じる。
素朴で真っ正面な感じ。
イヤミなくらいキメキメなジョンヒョンの歌や、粗暴な感じキーの歌、その中でオニュの声ってやはり活きてるなぁって思います。

by jarakoroko | 2012-04-09 11:40 | 音楽