ゴスペル東京チャリティーコンサート、ご来場ありがとうございました

a0064865_9554921.jpg

5月25日のゴスペル東京チャリティーコンサートにご来場いただきありがとうございました。
たくさんのお客様に来ていただいて感激しました。

私は2年ぶりの出演だったので、14曲歌うのがかなりしんどかったです。
練習を始めると、意外と声はでるもんだと思ったけど、最初は体力が続きませんでした。
歌うのって、こんなに体力使うのね。
家やカラオケでふにゃふにゃ歌うのとは違うんだわ。
それをずっとやってて、そしてそれをこの2年間やってなかったって、恐ろしくなってきました。

ちゃんとレッスンに復帰して、来年もコンサートに出演できるように頑張ります。
来年もよろしくね!

写真は舞台設営中です。
Sちゃん先生を隠し撮りしたみたいになっちゃった。
[PR]

by jarakoroko | 2013-05-31 09:55