『エロイカより愛をこめて』32巻

a0064865_2014203.jpg

新しいマンガを開拓する機会はほとんどなくなってしまいましたが、昔から読んでるマンガ家さんのは楽しみにしてます。
今、出たら必ず買うのは、青池保子と吉田秋生、最新版はハードそうで躊躇してるけど、子供の頃から大好きな萩尾望都です。

さてさて『エロイカより愛をこめて』32巻
ビザンチンが終わって、次はケルトだそうです。
う〜んと、そりゃあ、冷戦中のほうが勢いがあって面白かったけど、今もちゃんと面白いです。
ただ、読んでる方も慣れて来ちゃったから、新しい話を作るのは大変ね。
続きものなのでイマイチ盛り上がらない。
単行本って短いなぁ〜。
続きが出たら、またまとめてよみます。
[PR]

by jarakoroko | 2005-09-29 20:11 |