人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『修道士ファルコ』2巻

『修道士ファルコ』2巻_a0064865_20404090.jpg

第1巻から9年たって、やっと第2巻が出たんですって。
とはいえ、私は全然知らなくて、出たのは平成13年。
本屋さんのマンガコーナーってそんなにマメにチェックしてないから買い損ねてるのは結構あるのね。
で、マンガって(今は知らないけど)なかなか最新版じゃないと取り寄せてもらえなかったのよ。
だから全巻揃えられなかったり、最後だけ豪華本だったりする事もありました。

今回、めでたく『ファルコ』の2巻を手に入れられたのは、アマゾンさんで見つけたから…。
そりゃ、本が買えるのはわかってたけど、マンガも扱ってるのね。
本当に便利な世の中だわ。

てなわけで、俗世を捨てた妙なお坊さん達が大暴れです。
あまり、女っ気がない話ですが、今回はチャーミングな聖女が出てきて良い感じです。
エロイカもいいけど、ファルコもいいです。

by jarakoroko | 2005-10-06 20:40 |