カロリーダウン・ソックス

a0064865_20503873.jpg

388カロリーだって。
「本品を着用して60分歩いた場合の消費カロリー」
と解説があります。

今日は一日これを履いて、お買い物にも行ったけど、カロリーは消費されたのかしら?

それは良いとして、
私は立ち仕事をしてたので、段階圧力のストッキングやハイソックスは必需品でした。
夏でも冷房に冷やされないように完全防備だったし、履いてるのと履いてないのでは、疲れ方が全然違うんですよ。

以前はストッキングなんてほとんど履かなかったし、靴下も短いので、素足に靴ははきたくないからでした。
脚のためにストッキングやハイソックスが関係あるとは夢にも思いませんでしたよ。
安ければ100円台で買えるストッキングや靴下に、何千円もかけるのって信じられなかったけど、今はそうじゃないとダメよんって感じです。

こんな下半身デブの私が言っても説得力ないけど、むくまなくなるから少しスッキリするよ。
それに脚が軽くなります。
[PR]

by jarakoroko | 2005-10-08 20:49 | グッズ・ファッション