ボディクリーム

a0064865_2056843.jpg

夏の間はほとんど気にならない肌のカサカサなんだけど、ちょっと涼しくなるとすぐツッパッてきます。
冬になると全身フケ性になるのよね。
あー、やだやだ。

お気に入りのボディローションは「アクアミール」というのだったんだけど、なかなか売ってないので昨年から、どこにでも売ってそうな資生堂のこのシリーズにしました。
しかし、ママが近所のマツキヨに買い物に行くとき、ついでに頼むんだけど、いつも「扱ってません」って言われちゃうのよ。
いや、私はいつもその店で買ってるんだよ〜。
それが一度や二度じゃないの。
「こないだ私が行ったときはあったから、今度はあるはず。」って頼むんだけど、やっぱり「扱ってません」って言われて、ママは帰って来るのです。
う〜ん、変だわ。

私はローションを愛用。
パパにはクリーム。
[PR]

by jarakoroko | 2005-10-09 20:54 | グッズ・ファッション