カシューナッツチョコレート

a0064865_21194975.jpg

今日のおやつはカシューナッツ入りのチョコレートです。
生協で買いました。
普通においしいです。
カシューナッツが入ったチョコレートって、考えてみれば初めてかな?

昔、ハワイのお土産と言えばマカデミアン・ナッツ入りのチョコレートが定番で、あれは本当においしかった。
まだ子供の頃だったし、ハワイって言ったら夢の世界に近かったのよ。
だからすごく貴重なものだと思ってたわ。

最近では、ハワイのお土産でも貰えなくなったのよね。
そう、今では近所のスーパーでも売ってるんだもの。

たまに食べたいなぁってスーパーで手に取ってみるんだけど、憧れのハワイをここで手に入れていいのか!?って気もする。
ま、そんな事いちいち考えてるワケじゃないけど、なんとなく食べてないんだよね。
[PR]

by jarakoroko | 2005-10-21 21:17 | 食べ物