ホワイトリネン

a0064865_21332987.jpg

今日はクイーン&ポール・ロジャースのコンサートです。
現地で久しぶりのお友達に会うのでワクワクドキドキ!
いつも綺麗でおしゃれなそのお友達に会うのはとっても楽しみなんだけど、緊張もするのだわ。
私、彼女と最後に会ってから10キロくらい太ってるし…(-_-#)。

着用可能なお洋服を広げて、あーでもないこーでもないと支度をして、さてさて香りはどうしましょう。
「ヴァーベナ」はもう涼しいし、「IN LOVE AGAIN」って感じではない。
やっぱりあの頃愛用してた「ビューティフル」かな?
そういえば彼女は同じエスティー・ローダーの「ホワイトリネン」を使っていたなぁ。
そう思ったら、なんだか懐かしくなってきて、ついシュパっと「ホワイトリネン」をつけてしまった。
たぶん、もう彼女は使ってないから、かぶらないわよね。
[PR]

by jarakoroko | 2005-10-27 20:31 | グッズ・ファッション