牛乳寒天

a0064865_2062427.jpg

マジやべーって言い続けていますが、ホントに増え続けているのよね。
体重&体脂肪

先日、友達が寒天で少し痩せたと言ってました。
そうそう、寒天ダイエットが流行ってるのは知ってるわ。
私は話題になる前から寒天は利用してるのよ。
私が好きなのは牛乳寒天。
パパのおやつ用によく作ってるんだけど…。

パパは毎回「甘くもなんともない。」って言うのよ。
冷たいものって甘めにしないとなのよね。
だからって大量に砂糖入れてたらダイエットにならないわ。
ダイエット甘味料を入れるとステビアくさい。
あと口が悪いのよね。
オリゴ糖入れたら、ママがお腹痛くなっちゃった。

そして考えたのは、甘さは控えめに作って、パパとママのには練乳かける事にしました。

なかなか良いみたい。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-11 20:06 | 食べ物