パウンドケーキ

a0064865_1921476.jpg

昨日はダサボケ5を見に西東京市民祭りに行ってきました。
たくさんのテントにお店があって胸踊るイベントだったのですが、最近(昔から?)お腹が神経質な私は、数あるおいしそうな出店にひっかかる事が出来ませんでした。
でも、まぁ、お土産くらいは買ってかえろうかなとパウンドケーキの店の前に立ち止まる。
店のおじさんがセッセと試食させてくれるものだから、「じゃ、一個買おうかな。」って思ったら、1個420円で3個買だと1000円なんだと。
隣りにいたほり〜さんに「二人で3個買おう」ともちかけたけど、彼女は3個買う気満々でした。
1ヶ月もつっていうんで、私も3個買っちゃった。
ココナッツ味とチョコレートとオレンジの3種類。
今日はココナッツ味にしました。
ココナッツ風味がぶお〜んと暑い空気を運んでくる感じ。
しっとりめでおいしいわ。

しばらくパパのおやつはこれです。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-13 19:21 | 食べ物