昨日買ったお洋服

a0064865_19463350.jpg

昨日の西東京市民祭りで買ったお洋服です。
100円でした。

一緒に行ったほり〜さんが探してきて、私に勧めてくれました。
私がほり〜さんの別珍のジャケットを物欲しげに見てたからかなぁ。

今年は別珍のジャケットが流行っているのね。
最近会ったおしゃれな友達、続けて2人とも別珍のジャケット着てたわ。
(ほり〜さんも入れて3人目。)

うんで、最近は別珍とは言わないらしい。
「え、じゃ、何て言うの?」って聞いたら、「ベルベット」なんだって。
英語で言えばいいのか。
そういえば以前、会社の若い子に、「袖なしじゃなくてノースリーブって言ってください。」って言われたっけ。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-13 19:46 | グッズ・ファッション