人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーフレーク

スノーフレーク_a0064865_1535397.jpg

私が住んでいるマンションの敷地内は、業者さんが緑の手入れをぬかりなくやっていて、いつも凄くきれいなのよね。
だから、全部業者さんが計画的に植えているんだと思うんだけど、もしかしたら、そうではないのかなぁって思うものもあるの。
ちょっと奥まった所にある松の木の下に、毎年スノーフレークが咲いているのよね。
これは計画的に植えたのかしら?
だとしたら、なんでこんなひっそりとした所に?
それとも誰か住民が植えたのかな?

早春、可愛らしいベル型の花をつけるのを楽しみにしてるのだけど、今年はウチのベランダにも植えてしまいました。
まだ、なんだかわからない親バカ画像ですが、芽を出したので嬉しいのだわ。

by jarakoroko | 2005-11-15 15:35 | お花