年賀状作成の季節

a0064865_21332213.jpg

毎年、明けてから年賀状出してました。
一昨年くらいに、「2年続けて新年7日以降に年賀状が届いたら、あんたの事、年賀状リストからはずすからね!」って友達に脅され、少しばかり心を入れ替えました。
まぁ、年末って、店で働いてるときは死ぬ程忙しかったから、年賀状なんて考えてられなかったのよね。
とはいえ、みんな忙しいけど、ちゃんとやってる人やってる訳だわ。
昔にくらべれば、ほとんどPCがやってくれるから楽なんだけど、私はなかなか着手出来ない。
なんて私はぐうたらなんだろうって、毎年、気が滅入ってたんだよね。

でも、簡単にできちゃうからいけないんだなぁって、ちょっと思ったのよ。
[PR]

by jarakoroko | 2005-12-02 21:33 | 日々のこと